スッパイマン

なっちゃん

2006年10月09日 01:56

どーもぉー♪ みなさん、3連休いかがお過ごしですか?
私はなちゃっとを更新していない所から
気づいているかと思いますが、

遊びまくってます(笑)

せっかくの三連休だし、やっぱ遊びたいじゃないですか。
なので、

遊びに集中したいので
今日まで更新はお休みします(笑)


で、どこへ行ったかというと、
有田焼と伊万里焼を求めて佐賀県に行ってきました。
有田焼は沖縄でも陶器市とかあったりするんだけど、
伊万里焼はなかなか買えないですもんね。
梅干しとかキムチとかを入れる小鉢が欲しくて
伊万里に行ったんだけどね、

高くて手が出せませんでした…

だってね、梅干しが2、3個入るぐらいの小鉢が
B級品(アウトレット品)でも1皿1000円ぐらいすんの(笑)
しょーがないから小鉢じゃなくて花瓶を買ってきました。
(小鉢は最低でも4つは欲しいもんね。)



で、梅干しで思い出したんだけど、
スッパイマンのお徳用サイズを買ったんだけど、
なかなか減りません(笑)
どうしましょw
いっぱい食べてるつもりなんですけどねぇ…。
欲張り過ぎましたw

◯関連商品

スッパイマン徳用(甘梅一番) 180g 1050円

関連記事