ごはんぢゃワン

なっちゃん

2006年09月20日 16:14


◯ごはんぢゃワン 大1000円、中900円。(小もあるよ)

ずぅーっと欲しかった「ごはんぢゃワン」をげーーーーっちゅ!
可愛いでしょw
JAがお米推進の為に作ったキャラみたいで、
コチラのブログの爆笑画像を見て以来ずっと欲しかったのw
(ちなみにクリスマスツリーがお気に入りw)

でもね、このごはんぢゃワンって、
JAが運営する「お米ギャラリー」ってとこでしか買えないみたいなのよ。
しかーも、お米ギャラリーがあるのは東京、大阪、福岡だけ。
「せっかく福岡に来たんだし、こりゃ買いに行くしかないべー」
と思って買いに行ってきたのん。
ご飯食べるのが楽しくなりそうだワンw

<参考サイト>
・ごはんミュージアム:http://www.gohanmuseum.com/

関連記事