塩カルビ焼肉プレート

なっちゃん

2005年08月04日 21:29



*今日のメニュー*
 ・塩カルビ焼肉
 ・キャベツの千切り@トマト添え
 ・ご飯
 ・そうめんのおつゆ

*コメント*
 スーパーで塩カルビ(半調理品)が398円と激安だった為迷わず購入。
 しかーし!これが強烈なくらいしょっぱくて大変だった(T_T)
 塩カルビだから、しょっぱいのは当たり前田のクラッカー(寒っ)
 が、そのしょっぱさがハンパじゃなかったのよぉー。
 ほか弁の塩カルビ弁当だって、
 あんなにしょっぱくなかったどーヽ(`Д´)ノ
 もうあそこのスーパーの塩カルビ買わないぞー。
 つーか、半調理品で手を抜こうとした私も悪かった。
 安いからってすぐ飛びつくのも悪いね(苦笑)
 ネギを買いに行ってネギを買い忘れるし、今日は最悪だぁ(T_T)

 うー明日は相方がまたまたまた飲み会。台風で中止になれー(笑)
 はい。ってことで明日はひとりぼっちの夕食さ。
 何食おうかな。あ、もう明日の夕食の心配してるし。
 やっぱり食いしん坊将軍な私w 

関連記事