カボチャと挽き肉の煮物

なっちゃん

2007年01月28日 01:53



*1/22のメニュー*
・カボチャと挽き肉の煮物

*コメント*
お皿とかが一緒のせいか、
この前の「豆腐と油揚げのすき焼き風」と同じメニューに見えますね(笑)
アングルもほぼ一緒だし、トマトサラダが増えただけみたいな…。
カボチャに入っている挽き肉は鶏挽き肉ですにょ。



それから重大発表ー(笑)

私の本館ブログ「なちゃろぐ」が、
てぃーだブログにお引越ししましたー♪
↓アドレスはコチラ!


http://natchan.net/

「あり?てぃーだブログのアドレスと違うんじゃない?」

と思ってる人もいるかと思うけど、
てぃーだブログは有料でドメイン設定が出来るんです。
まだテスト段階らしいので有料サービスがあることは
一般公開されてはないらしくて、
てぃーだブログ内から新着記事などにアクセスした場合は
てぃーだブログのドメインにアクセスすることになるらしいのです。
(私の場合、てぃーだブログから新着記事にアクセスした場合、
 アドレスは http://nachat.ti-da.net/ となります。)
今の状態じゃ
「ドメイン設定の意味がないじゃーん」って思うかもしれないけど、
この問題を解消する為に
今スタッフの皆さんが全力で頑張っているみたいです♪

一応、リンクは「http://nachat.ti-da.net/」ではなく、
http://natchan.net/」でお願いしますねm(_ _)m

なんかとっても嬉しいです。念願のてぃーだブログにお引越し出来て♪

んで、引越ししたついでと言っちゃなんですが、

「なちゃっと食館(くうかん)」は、
1月30日を持ちまして最終回とします♪
んで、翌日からメインブログである
「なちゃろぐ」と合併しまーす!
合併後は「なちゃろぐ」で
晩ご飯日記書きます!!(^^)v


私が参加している
「節約ゆんたくオフィシャルブログ」が1月末で終了なので、
それに合わせて合併することにしました。
合併後はこのブログは保存版として置いておきます。
なお、合併後のコメント、トラックバックは
出来ないように設定する予定です。

余ったブログの容量400MBは、
なちゃっとと別のIDを取って作ったブログ、
「かっぷっぷ:http://cup.ti-da.net/」と
IDを一緒にしてブログを整理しようかなーと思ってます。
(かっぷっぷは今ちょっとほったらかしにしているけど、
 画像は溜まっているのでそのうち更新します)

ほいじゃ、なちゃっと食館(くうかん)での更新は
残り少ない日数となりますが
最後までよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事