くりーむしちゅー

なっちゃん

2006年11月21日 23:20



*今日のメニュー*
・クリームシチュー
・トマトとレタスとかいわれのサラダ
・バゲット+ご飯ちょっと

*コメント*
うちの相方が明日飲み会っていうんで、
明日の夕食はちょっとサボろうと思って
クリームシチューを多めに作りました(笑)
(よって、明日のメニューはクリームシチューの予定ですw)

以前クリームシチューをした時に書いたけど
我が家はシチューの時はご飯
でも、今日はバゲットが残ってたのでバゲットを出してみました。
が、画像ではわかんないのですが、
ご飯も食べたいのでシチューの下に
いつもの1/4ぐらいの量のご飯が入っています(笑)
で、ご飯とバゲットを食べ比べてみたのですが、
やっぱりご飯がいいなぁーw



↑ちなみに今回のルゥはコイツ。
軽井沢に行ったことがないので、
「軽井沢」っていう言葉に憧れて買ったのでした(笑)
ただ単に軽井沢のあるシェフがプロデュースしただけの
フツーのクリームシチューでしたw
(ブロッコリーは以前業務用スーパーで
 買った冷凍ブロッコリーを使っています)

・今日のお買い物はナシ。

関連記事